困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

横浜市のガチカレーランキング1位のお店で食べる絶品パキスタンカレー!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は横浜市のガチカレーランキング1位のお店で食べる絶品カレーについて。


昨日の宅建協会 横浜東部支部 地区長会の後の懇親会での話。

「知ってる?横浜市のガチカレーランキングっていうのがあるって?ちなみにこの近くにあるサリサリカレーっていうお店が横浜市で1位だったんだって」と。

非常に気になります、ガチカレーランキング1位のサリサリカレーが!

妻にサリサリカレーのことを話すとすぐにネットで調べ、行きたいな~、と。

そのため、早速行ってきました、白楽駅にあるサリサリカレーに。


さすが、人気店。

結構お客さんが来てました。

そして現れたサリサリカレー。

鶏肉がとろ旨。(^^)


カレーの後にはほっとチャイでひと息。

あ~、うまい。

ご馳走さまでした~。

いや~良かった、パキスタンカレーは。

個人的には、もう1つ食べるかな。(笑)


今日は、朝から東京駅で打ち合わせ。

太陽光事業法人の方といろいろと情報交換、勉強になりました~。


それにしても人が多いですね、東京駅は…。汗


そして、そのまま、丸の内口にあるkitteで税理士の先生とも情報交換。

不動産に詳しい税理士の先生って実は税理士の中でも3%くらいしかいないんです。

みなさんが相談されている税理士の先生は、資産税に強い税理士の先生ですか?

午後からは日本橋に移動。

栃木県那須塩原市の別荘地内の土地のご契約。

売主様は新潟県在住のため、事前に全て段取りをして、今日のご契約を迎えました。

そのため、手続き自体は10分くらいで完了。(^^)


売主様も何とか土地を売却することができてほっとされている様子でした。

良かった、良かった。(^^)


明日は朝から市街化調整区域の土地の引渡し、午後から千葉県印西市の再建築不可物件の見学と千葉県成田市の古民家&山の下見。

ここにきて、また農地の売却相談が増加中です…。

農地の売却は、簡単そうで意外に手強い。

でも、ま、少しずつでもチャレンジしていくほかありませんね。(^^)