困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

仲間を探すために初ハローワーク

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は、仲間の募集について。

毎日休みなく働いている私ですが、ここ最近、やはり1人でできることには限りがあると思い始めました。

それは、数年後、私が今と同じ行動量で日本全国を駆け回るのは体力的にも難しくなっていることが想像できるからです。

それに不動産で困っている方の問題を解決するためには、1人より2人、2人より3人の方がいい!(^^)


と、言うことでハローワークに行ったのですが、求人は初めてのため、登録用紙や求人申請書の記入にかなり時間がかかり、約2時間くらい滞在してしまいました…。汗


募集する仲間は、一般事務、営業事務のパートさんとフルタイムです。


正直、当社が扱う不動産は、他社さんから断られてしまった物件や何かしら難がある物件が多いため、売却には苦労します。

ですが、無事に売却できた時にはノウハウが蓄積されるとともにもれなく売主様の最高の笑顔がついてきます。


私と一緒に不動産で困っている方を笑顔にしていきたい方を探しています。


詳細が気になる方はお気軽に当社 リライトまでお問い合わせください。

※問い合わせ先 045-620-8659