困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

先週だけでお客様からのアクセス数が1,546件もあった物件がこれだっ!

みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、先週最もお客様からのアクセス数があった物件について。
 当社では毎週月曜日に、当社にご売却のご依頼をいただいている全ての物件の先週のアクセス数をチェックし、売主様にご報告します。
 ご報告させていただいているのは、各物件ごとにホームページ(アットホームサイトの)及び不動産会社専用サイト上でクリックされた各数値と実際にお客様、不動産会社の担当者からお問い合わせいただいた件数です。
 なぜ、アクセス数をご報告する理由としては、アクセス数が多ければ多いだけ、お問い合わせも多く、成約の可能性が高く、市場相場と販売価格が近いところにあり、アクセス数がほとんどないとそのままの販売価格で売却活動を続けても成約の可能性が少ないため、そのあたりをお客様にも数値的にご依頼をいただくためです。


 ちなみに当社で先週最もお客様からのアクセス数が多かった物件は…静岡県賀茂郡東伊豆町白田の50万円の別荘でした!

 そして、こちらの物件の先週だけでのお客様からのアクセス数は…な、なんと1,546件!!!
気になるでしょう、こちらの物件のこと。


 先週だけで1,546件のアクセス数があった物件のことを気になる方は、こちら。


 そろそろ成約になるのかもしれませんね。!(^^)!


 ちなみに今日は、新規に埼玉県桶川市の市街化調整区域の農地、しかも…農用地+第1種農地の売却依頼をいただきました。
 いつもながら当社には難易度の高い売却依頼が多いですね。苦笑