困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

分譲地内、全居室東南向き、庭付きの戸建が!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している物件の価格変更のお知らせ。
その物件がこちら。

 神奈川県横須賀市森崎3丁目の戸建。
最寄り駅は、京浜急行線「北久里浜」駅より徒歩14分。
または、JR横須賀線「久里浜」駅よりバス便も利用可。
さらに…横浜横須賀道路「佐原インターチェンジ」まで約1.3kmのためお車でご通勤されている方にもおすすめ。


 物件は、旧横須賀市住宅公社分譲地内にあります。
土地面積は231.10㎡で地下車庫付き。
 建物は、築年数は経過しているもののご覧の通り趣がある玄関。

雰囲気ありますよね?


 南側庭先は約35㎡あるため、お庭でガーデニングを楽しむこともできるんです。
こちらの物件を本日付けで1,630万円に価格変更しました!


 続きを知りたい方は、こちら。