困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

今日一番に嬉しかったこと

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、今日一番に嬉しかったことについて。

今日、少し時間が空いたときに見ていたSNS(Facebook)。

そこには、いつもお世話になっている司法書士法人の代表の先生の投稿が掲載されていました。

それは「カリスマ不動産コンサルタントの本を買った」と私の本をご購入いただいた旨の内容でした。

これって、素直に今日一番嬉しかった!(^^)

N先生、ありがとうございました!


そして、その画像には私の本が本屋さんで普通に棚の中の1冊にあるわけではなく、目立つように置いていただけていたこともわかりました。

これって、著者にとって本当に嬉しいことなんです。

その理由は、日本では毎日何千本という本が出版される中で私の本を目立つように置いてくださっている。

ただただ感謝しかありません。

本屋さん、ありがとうございます!(^^)


みなさんの応援をいただきながら、頑張っているんだなと実感しています。


今夜は、当社 社員の相山と反町で焼肉を食べました。

明日は水曜日、定休日ですからね。(^^)

話したことは、昨日の熱海の1円の老朽化アパートの内覧会についての意見交換など。

日々、お客様のためにやらなくてならないことがたくさんある中、相山には負担をかけてしまっているなと反省。

ただ、当の本人からは、「忙しいけど、楽しい仕事です」と言われたのが、唯一の救いでした。(^^)

やっぱり仕事は、楽しくなくっちゃ。

もちろん、働きすぎはダメですよ。

なんて、明日も仕事の私が言えることではありませんね。苦笑