困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お客様とのランチは横浜駅にある老舗の料亭〇〇屋

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、お客様とのリッチなランチについて。


今日は、先月無事にお引渡しを終えることができて沖縄県中頭郡読谷村の土地の売主様よりご招待をいただき、お昼からちょっと贅沢に横浜駅にある老舗の中の老舗の料亭 田中屋さんに行ってきました。

この田中屋さん、私も田中ですが、全く関係ありません。

田中屋さんがすごくのは、横浜駅が海だったころからあり、常連客が西郷隆盛や伊藤博文だったこと。

さらに坂本龍馬のお嫁さんも働いていたそう。

昔ながらの趣のある店内。


クオリティの高いお料理を食べながら、1年半がかりで何とか売却ができた読谷村の土地のことや世間話など、お客様とたくさんお話しすることが出来ました。

それに明るいうちから美味しいお酒を飲めるなんてなかなかありません。

お客様とのあっという間の2時間は、とても充実した時間となりました。

S様、H様、今日はご馳走さまでした!(^^)


その後、会社に戻り、また仕事。

と言っても、今日はゆっくりペース。

マンションと戸建の契約書を作成し、ちょっとしたら、会社近くのマッサージ店 ほぐしあさんで疲れで血行の悪くなった身体をほぐしてもらいました。

仕事が好きなので気持ちはほとんど疲れませんが、やはり知らず知らずのうちに体は疲れているんですね。苦笑


ほぐしあさんでリフレッシュした後は、再度、契約書の作成に取り掛かる。

最終的に仕事が終わったのは23時過ぎ。

たまにはこういう日もありですね。


今日はとっても良い一日でした~。(^^)