困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ここにもあったデンジャラスゾーン

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、暑さの危険ゾーンについて。

今日は福井県福井市からのスタート。

朝7時に福井駅を車で出発し、途中3回くらいサービスエリアで休憩をし、最終的に横浜に戻って来たのは、午後2時。

500kmで約6時間、やっぱり福井県は遠かった…。汗


そして会社に立ち寄り、ちょっとだけ仕事をし、夜6時から茅ヶ崎市で趣味のバスケットボール。


体育館の温度計は32℃?33℃?

熱中症の危険度は、危険ゾーン!?


でも、熱中症に気を付けながらバスケを楽しむ。

そのため、気がつくと1リットルのお茶を飲み干している。

今思うと、学生時代の部活は毎日顧問に殴られながら、水も飲まずに延々走り続けてたな~、と自分でも感心します。(笑)


世の中は、お盆休みモードですね。

毎年、この時期は書類作成など事務作業が捗ります。

さ、明日も仕事、明後日も仕事。(^^)