困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

幸福度日本一の福井県で楽しんだもの

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は福井県出張について。

昨日から物件調査のために福井県越前市入りしている私。

福井県が幸福度日本一だったこと、初めて知りました。


そして、昨日、今日で調査完了。

ただ、今日の炎天下の中での現地調査は、暑くて、本当に倒れそうになりました。苦笑


そんなこんなの福井県出張。

仕事は大まじめ、そして、ちょっとの息抜き。


昨日は、早朝より越前岬展望台で水平線を望む。


昨日のランチは、ヨコガワ 分室で郷土料理 ガルボライスを食す。


調査の合間に観光スポット 蔵の辻。


昨夜の夕食は、福井駅前にある味の王様でてっぱんのアジのタタキ、うまし!


今日は、早朝から村国山の眺望を楽しむ。


ランチは、森六で越前そば。

ちょっと太めの手打ちそばに辛味が絶妙にマッチする。


今日の夕食は、ヨーロッパ軒 総本店で元祖ソースかつ丼&地酒。

たまらんですね。(^^)


福井県さいこ~、越前市はさらにさいこ~。

さ、明日は早朝から横浜に向けて出発です!