困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

私が仕事をしていて嬉しいこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が仕事をしていて嬉しいことについて。

いつも業務量がキャパ超えしており、仕事に追われている私、今日もいつも通り仕事に追われていました。(笑)

思うことは、きっと仕事(ボランティア案件)が途切れることはないんだろうなぁ、と。苦笑


 そんな日々を過ごしている私でも仕事で嬉しいことがあります。

それは今まで使われてこなかった有休不動産が買主様により息を吹き返したとき、これは素直に嬉しい。


 つい先日は、八王子市の建替えが難しく、レッドゾーン(土砂災害特別警戒区域)内にある家具等も残された状態のままの空き家の買主様より「もうすぐリフォームが終わります。今度ぜひ見学にいらしてください」とご連絡をいただけました。

嬉しいですね~。(^^)


 他にはさいたま市西区の市街化調整区域にある農振農用地で耕作放棄地をご購入いただいた買主様より「オリーブ園への整備を開始しました」とご連絡をいただきました。



やっぱり嬉しいですね~。(^^)


 そう考えると社員みんなでボランティア案件の対応をしている当社って、世間からも必要にされているんだなぁと思えてくる。(^^)


 そんな中、明日は朝から静岡県沼津市へ出張。

やっぱり仕事に追われている毎日なんですね。(笑)