困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

眠さに負けず、埼玉県の再建築不可物件の売却の契約

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の契約について。

 昨夜というより今日は夜中の3時まで会社で契約書の作成でした。

自宅についたのは、夜中の4時前…。

帰宅後、すぐに風呂に入り、就寝。

で、朝6時半に起床し、会社に着いたのは7時半。

ね、眠い…。


 そんな中、朝から一人で子安台みんなの家の近隣の方を訪問し、イベントや今後についてご説明。


 その後会社に戻り、千葉県からお客様がご来店。

理由は、お父様がご所有されている茨城県結城郡八千代町の市街化調整区域にある家が建てられない土地処分のための打ち合わせ。

何とかせねば。


 続いては、午後2時から埼玉県飯能市にある建替えができず、老朽化した戸建の売却のご契約でした。

金額以上に不動産を手放したいという方と大切に使っていきたいという方の縁結びができたことが成果。

もちろん、当社にとってはボランティア案件。

コロナ禍と特殊な物件ということもあり、足掛け1年。

難しい物件でしたが、今回も無事に売却に成功!

明日は3時起き、もう寝ます。💤