困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

〇〇でリフレッシュと今日の売却相談

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日は夜中の3時に起床し、明け方5時に東神奈川でバスケ仲間と合流。

その理由は、シーバス釣り。

シーバス釣りはもう5〜6年ぶりくらい。


 朝5時に出船し、羽田空港付近まで行き、戻ってきたのは、10時半過ぎ。

気になる今日の釣果は…。

見事、76cmのシーバスを釣り上げることに成功!

ルアーにシーバスが食いついた時は、かなりの引きでした。

後でわかったのですが、釣り上げた際にルアーの針が折り曲がってしまっていました。

これだけのものを釣り上げると流石に気分上々。

思いっきりリフレッシュできました〜。(^^)

それにしても早起きしてでの船釣りは、体力を消耗しますね。


 午後は、ちょっと手が魚臭い中、会社に出社し、事務作業。

そんな中、複数の売却相談が。

北海道の山林や千葉県の農人農用地&山林、滋賀県・奈良県・大阪府の山林、東京都の再建築不可、石川県の老朽化戸建、栃木県の別荘地内の農地などなど。

契約書の作成もちょっと遅れ気味、やることは果てしなくある。


 夜は普段より少し早めに仕事を終え、妻と二人で自宅近くのスーパー銭湯へ。

温泉に浸かり、釣りの疲れをいやす。

やっぱり温泉も最高ですね。(^^)