困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東京駅より車で約2時間40分で行ける別荘地、その価格とは!?

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私のほうで新規に販売を開始した物件のお知らせです。
その物件がこちら。

 東京駅より車で約2時間40分、緑に囲まれた四季折々が楽しめる那須高原グリーンランド別荘地内の土地 50万円です。
 土地面積327m2(98.91坪)です。(土地面積には私道部分約48m2が含まれます)
道路との高低差もなく、水道(井戸水)配管引込済みの土地。


 こちらが南側の景観、そこには緑のカーテンが。


 木々のトンネルを抜けて現地に。


 この環境からも、週末は静かなところでゆっくりとした時間を過ごしたい、というお客様におすすめの物件。
 日中は、ご主人様がゴルフを楽しんでいる間に奥様が那須ガーデンアウトレットでお買い物、疲れた体は近くの日帰り温泉でリフレッシュ、地元の新鮮な食材を使った夕食を囲み家族で団欒、なんていかがでしょうか?
 半径10km圏内にはゴルフ場、アウトレットモール、図書館、道の駅、スーパー、日帰り温泉、オートランド、射撃場があります。
 アウトドア派、インドア派問わず、那須を満喫できる土地です。


 東京から車で3時間以内のところの別荘を所有したい、というお客様はこちら。