困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

駅徒歩4分、小さなお子様がいるご家庭におすすめの土地!

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。
 
 今回は、私が担当している新規物件掲載のお知らせです。
その物件がこちら。

 場所は、静岡県掛川市長谷。

物件までのアクセスは、天竜浜名湖線「西掛川」駅より徒歩4分。
または、JR東海道新幹線・東海道線「掛川」駅より約2.4km、東名高速道路「掛川インターチェンジ」より約3.9km。
 周辺道路も5m以上のところが多いため、お車の運転が苦手な方でも安心してお車を運転することができます。


 こちらが北側前面道路、幅員約8mです。


 物件は、古家がある物件①と雑種地部分の物件②を一括で450万円にて販売することになりました。

 こちらが、古家。
もともと店舗としてご利用されていました。
 残念ながら老朽化しております。
…が、リフォームすればまだご使用いただけると思います。


 古家の室内。

県道側に道路が多く、おしゃれなカフェとかもいいかもしれませんね。


 半径1km圏内には公園・教育施設・コンビニ・スーパー・医院・市役所があり、周辺は平坦地のため、小さなお子様がいるご家庭、ご両親様との同居をお考えのご家庭におすすめです。


~自然・歴史・文化資源がほどよく整い、農・工・商・サービス業がバランスよく調和した街 掛川に住んでみませんか?~
そんな掛川が気になるという方はこちら。