困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

土地を売るためのアクションとエクササイズ

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、土地を売るためのアクションについて。

売主様と打ち合わせをし、現在、不動産会社専用サイトには掲載していない物件、つまりは未公開物件の売却業務を行う予定でした。

場所は、茅ヶ崎市東海岸南4丁目。

海にも近く、南道路で日当たりも良好!

マリンスポーツ好きにはたまらない物件です。


そんな未公開物件を売るためにアクションを起こします、何事も待っているだけでは決まらないので。

何をするかと言うと…茅ヶ崎駅の北・南口にある不動産会社を片っ端から訪問し、物件の紹介。

地元不動産会社には地元で物件を探しているお客様をストックされている確率大です。

だから、足を使って回った方がいいと私は思います。

その数15社以上。

意外と今日の様な地道なアクションが契約に結びつくこともあるんです。

今日は、いいエクササイズになったのでは?と思われたかもしれませんだ残念。

期待とは裏腹に12,000歩ちょっとしか歩けませんでした。


次回は、再度、辻堂駅・藤沢駅の不動産会社をまわり、ガンガンご紹介をしてきます!