困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

日当たり・眺望が良い土地に夢のマイホームを新築しませんか?

みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している物件のご紹介です。
その物件がこちら。

 横浜市保土ヶ谷区権太坂1丁目にある土地です。
道路からの高低差はございません。
土地面積146.98㎡(傾斜地部分約53㎡含む)で1,500万円の土地。


 駅からはバス便になりますが、JR「横浜」駅、「保土ヶ谷」駅、「戸塚」駅、「東戸塚」駅という複数の駅と複数の路線をご利用いただけます。
また、横浜横須賀道路「狩場インター」まで約810mのため、お車でご通勤のお客様にもおすすめ!

 南ひな壇につき、日当たり・眺望ともに良好です。
さらに・・・こちらの物件は、当社 売主物件のため、仲介手数料がかかりません。(約55万円お得)


 建ぺい率60%、容積率200%のため、賃貸併用住宅、2世帯住宅を建築をご検討されているお客様にもぜひ、見ていただきたい物件です!
建築条件付売地ではございませんのでお好きなハウスメーカーにて建築可能です。


 日当たり・眺望の良い土地に夢のマイホームを新築したいとお考えのお客様は、こちら。