困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

第三京浜道路「羽沢インターチェンジ」より約1.7km、前面道路幅員約7.5mの横浜市神奈川区の◯◯

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 本日、新規物件を販売開始しました。
場所は、横浜市神奈川区菅田町。


 市街化調整区域の土地のため、建物の新築・増改築はできません。
その物件がこちら。

 現状古家があるため、水道も引込済みです。
建物は分家住宅のため、使用することはできません。


 駅からのアプローチは、バス便になりますが、「横浜」駅、「新横浜」駅、「東神奈川」駅をご利用いただくことが可能です。


 前面道路は公道、幅員約7.5mのため、大型車両の乗入れも可能です。

なお、物件から約1.7kmのところに第三京浜道路「羽沢インターチェンジ」があるため、お車でのアクセスも良好です!


横浜市神奈川区で資材置場・車両置場・家庭菜園用地をお探しのお客様はこちら。