困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

地元不動産会社で売却できなかった静岡県焼津市の古家付土地を当社が売却できた方法

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私にご相談いただいた案件について。
先日、お客様より「地元不動産会社で売却できなかった静岡県焼津市の古家付土地を売却してほしい!」というご相談をいただきました。


その物件がこちら。

 静岡県焼津市石津というところの物件。

 駅からはバス便で、近くに海と川がある平坦地のため、東北の震災以降、津波の心配をされる方が多数お引越しをされてしまい、周辺は空家と空地ばかりでした。


 建物は、もともと適切に管理されていなかった犬屋敷だったため、臭いが建物全体に染みついており、住めない状態でした。


 そんな地元不動産会社でも売却できなかった難あり物件でしたが、私の地道な営業により、無事に売却することができました!


ポイントは「近隣アプローチ」。


 そして、無事に売却できた後の現地がこちら。

かなりすっきりしました。


 地元不動産会社でも売却できなかった物件を私が売却できた方法が、こちら。
そして、また相場をつくることに成功しました!!(^^)!