困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野市で物件を調査し、〇〇を堪能!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、長野市のグルメについて。

今朝は4時過ぎに横浜の自宅を出発し、車で走ること300km,

向かった先は長野県長野市。

理由は、物件調査3件。

8時半の市役所開庁と同時に調査開始。

何だかんだで全ての調査を終えたのは夕方5時ちょっと前。

ま、でも今日の時点で契約ができるくらいの調査を終えられたのでひと安心。

明日は、現地調査。

今日、最後の調査は、長野市にある大岡支所。

はっきり言って山の上。

そのため、ところどころにまだ雪が残ってる…。

近くに北アルプス展望公園があったのでちょっとだけ寄ってみました。

その眺望は…北アルプスを眼前に望む!

かなり迫力があります。

絶景の後は、ホテルに直行。

荷物を置いた後に向かったところ、それはお楽しみの夕食。

実は、調査が多く、昼食を抜いた私。

それだけに夕食には、気合いが入ります!(笑)


夕食は、長野駅近くにある居酒屋さん だいだらぼっち。

まずは、ビールで乾いた喉を潤して、次に幻の鬼エビ。

サイズも大きくぷりっぷり。(^^)


長野県に来たら、信州そば。

加えて地酒と地元で採れた山菜の天ぷら。

まさに長野市を喰らう!!!(^^)


ちなみに地酒は…七笑。

七笑を飲みながら思ったこと、私たちでお客様の不動産トラブルをたくさん解決し、お客様に七笑以上にたくさん笑っていただきたい、と。(^^)