困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野県の不動産で◯◯を見るために早起きした結果…

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今日は、長野県長野市のある物件について。
 一昨日よりその物件調査のために長野県長野市にいる私。
一昨日に行政での物件調査を終え、昨日は現場調査を終え、そして迎えた今日は…。


 売主様が「亡き父がこの不動産を購入したのは、雲海が見えるからでした」と仰られていたため、ぜひ、雲海を見てみたい、と思い、今朝は4時半に起床し、5時にホテルをチェックアウト。
 そして、雲海を見るために現地に到着!


 雲海?というよりは雲の中。
おそらく、雲が低い時期だとばっちりと見えたに違いない雲海が。


 やっぱり雲の中ですよね?苦笑


 ま、静かな山の上の空気を吸ってリフレッシュできたことを考えれば、それだけで十分です。
そして、そのまま車で3時間半、横浜の会社に戻ってくることができました。


 今回の長野県の出張でも地酒を飲みながら、郷土料理を食べ、仕事をしつつ、絶景を楽しむ。
何より昔一緒に働いた仲間と一緒に食事ができたことが一番楽しい時間でした!
 長野県、いいですね。!(^^)!