困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ちょっと気になる?相模湾が遠望できる伊東市の土地 10万円!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、私が担当している物件について。
 その物件は、静岡県伊東市松原にあります。
長峰住宅地という高台の分譲地に位置しており、相模湾が遠望できます。


 そして、こちらの物件、本日付けに価格変更をしました!
価格変更後の金額は…10万円!?

 その物件がこちら。


 物件がある長峰住宅地は、様々な木々が植えられており、別荘地内で四季折々を楽しむことができます。
 マリンスポーツやアウトドア好きの方におすすめのこちらの土地。
疲れたときには「ちょっと近くの温泉まで」という生活はいかがでしょうか?


 相模湾が遠望できる伊東市の10万円の土地の詳細は、こちら。