困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

長野県の別荘買いました!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今日は…長野県の別荘を買いました!

その別荘は、お客様が相続で取得された長野県長野市の山の上にある別荘でした。

建物の中には生活できるくらいの荷物があり、建物は未登記という難あり物件。

コンビニまで車で40~50分。


そのお客様は、とにかく別荘を手放したいと大手不動産会社にご相談されましたが…エリア外のため対応してもらえず

、私の方で直接対応して欲しい、と。


その物件が、こちら。

決して便利なところではありませんが、それはそれでいいところもある。

例えば、野ウサギやシカ、イノシシがいたり、日によっては雲海も見えるようです。

だから、他社さんは購入できませんでしたが、当社にて購入しました。(^^)


ちなみにこちらが、別荘からの眺望。

長野市別荘プロジェクト、相場がないところのため、いくらで売却できるのか、なんだかワクワクします。(^^)