困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

出張2日目、広島と言えば〇〇

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、広島県について。

昨日より広島県福山市の土地の契約のため、広島入りしている私。

仕事は、昨日全て終わったため、今日は夕方の飛行機までフリーでした。


じっとしているのが苦手な私は、昨日の居酒屋さんで入手した観光スポットについてリサーチ。


結果、朝から福山市から車を走らせること約2時間、廿日市市にある宮島口駅に到着。

そして、そこからフェリーに乗船し、10分足らずで宮島に上陸!(^^)


宮島では、シカが出迎えてくれました。

暑さのせいか、日影からでしたが。(笑)


そして、まず向かったのは…当然、厳島神社!

海の中にある鳥居もいい感じ。


境内は神々しい。


島自体が、非日常的な雰囲気。

海外からの観光客が多く、驚きました。


広島と言えば…カキ!

そのため、食べました本場のカキの味を。

うま~、絶品、広島のカキは!(^^)


街はたくさんのお土産屋と観光客で活気がありました。


地元住民イチ押しの老舗 坂本菓子舗でもみじ饅頭を購入。(^^)


ランチは、宮島口駅にある知る人ぞ知るお店、あなご弁当で有名な上野に。

店内は混んでいたので弁当を購入。

まずまずのお値段でした。


そして、車に戻り、お楽しみの弁当を食べる。

こ、これが、有名な上野にあなご弁当か!

冷えてても、う、うまい。

さすが人気店。


弁当を食べた後は、レンタカーを返して、広島空港へ。

空港では…広島風お好み焼き、失礼…お好み焼きを堪能しました。

広島では、広島風お好み焼きと言うと「お好み焼き!」と怒られるそうです。


それにしても広島の「お好み焼き」は、美味しいですね!(^^)


広島と言えば…厳島神社、もみじ饅頭、お好み焼き、あなご丼ですね。