困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お客様の声 とても、とてもラッキーなこと

みなさん、おはようございます。


 本日、【お客様の声】新規掲載しました!
「とても、とてもラッキーなこと」


 かなり前にお客様より「大手、地元不動産会社より処分できないと言われてしまった不動産があり、困っている何とか手放したい」旨のご相談をいただきました。


 他の不動産会社で対応できないのであれば、私が対応するしかない、と思い、ご依頼を受けさせていただきました。
物件は、熱海駅からバス便エリアの高台にある別荘地内の土地で崖地でした。(土砂災害特別警戒区域)
 物件の特殊性、別荘地の需要等により売却まで相当苦労をしました。
それでも諦めず、アクションを起こし続けていった結果、無事に当社にて買主様をお探しすることに成功しました!


 そして、その売主様からのアンケート結果がこちら。

 Y.Y様、時間はかかってしまいましたが、無事に売却することができ、かつ、とても良い買主様にも恵まれて私自身ほっとしました。
 最後までついてきていただき、ありがとうございました!!!
また不動産で困ったときにはいつでもご相談ください。!(^^)!