困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

お客様の声 タイムリーなやりとり

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】について。
「タイムリーなやりとり」


 お客様はある戸建にお問い合わせをいただいたのですが、そちらの戸建は建物の傷みが激しく見送られることに。
 その後、偶然にも当社にお客様からお問い合わせいただいた戸建の比較的近い場所で新規売却相談をいただきました。
そのため、すぐに近くのお客様にご紹介をし、ご購入いただけました。
 その物件は、道路に問題があり、建替えや増改築ができない物件でしたが、それ相応の適切な金額での売買となり、物件を手放したいという売主様と購入したい買主様が水面下でマッチングをし、情報をクローズの段階でご成約となりました。


そのお客様からのアンケートがこちら。

 今回のお客様は所有権移転登記も法務局と何度も打ち合わせをされ、ご自身で申請されました。
いろいろと大変だった部分もあるかと思いますが、無事にお引渡しが完了し、私もほっとしています。


R.K様、またお取引きしましょうね!!(^^)!