困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

変わった不動産会社リライト、ヤフーニュースに登場!

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、ちょっと意外な出来事について。

ご存知の通り、当社は他社では取り扱えないような物件でも、お客様のために売却のお手伝いをしております。

不動産売買には、お客様から受領できる報酬の上限規定があるため、ボランティアで対応していることも多々あります。

その中の一つ、東伊豆町の1円の別荘についてお問い合わせをいただきました。

お問い合わせをいただいた方とお話ししていると記事を書いているライターさんということが判明。


いろいろお話しした結果、売却しづらい不動産があることを記事にしていただくことができました。


ちなみにその記事がこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000094-it_nlab-soci


ヤフーニュースにも登場!

これで東伊豆町の別荘が売れてくれることを祈ります!^_^


そして、ちょっと変わった不動産会社リライトのこともふれていただくことができました~。^_^