困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

でた!静岡市で627m2の土地1円!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、またまた出ちゃいました1円物件!
こちらの物件は、静岡市葵区小布杉という山奥の集落になる土地で広さは627㎡です。
 まわりには緑が多く、とっても静かな場所となっております。

眺望はいいんです。


 ウィークポイントはもともとあった建物が火事で焼失し、残骸が残ってしまっているということ。


また、裏側に崖があり、土砂災害特別警戒区域に指定されていることです。


 だから…1円なんです。


 それでも、この土地を1円で使いたいという方がきっと見つかると思います。
その理由は、都市計画区域外のため、あまり厳しい規制がかからないためです。


 もし、こちらの小布杉の面積627㎡で1円の土地にご興味をお持ちのお客様はお気軽に当社までお問い合わせください。


 それにしても、今日も東伊豆町の1円の別荘のお問い合わせが殺到し、他の業務が手につきませんでした。
やっと今日お問い合わせいただいたお客様にメール等のご返信ができました。


 さて、これから明日のお客様との打ち合わせ準備です。
今日は帰れそうもありません…。苦笑