困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

秘密基地にもってこい?でた、静岡市葵区で1円不動産が!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規物件のお知らせ。
前回の東伊豆町の1円の別荘に続き、今回も「1円不動産」!


 それがこちら。

新東名高速道路「NEOPASA静岡IC」より約14kmのところにある土地。
住所は、静岡県静岡市葵区小布杉331。



現地からの眺望。

緑に囲まれた山奥の集落にあります。


 こちらの土地は、面積628.09㎡(189.99坪)で1円なんです!
理由はご覧いただければおわかりいただける通り、現地には火事で焼失した建物の残骸があるため。


 都市計画区域外のため、さまざまな活用方法が可能です。
 大自然に囲まれた土地のため、ここでキャンプをはってみたり、小屋を建てて秘密基地にしてみたり、と活用方法を考えるだけでなんだかワクワクしませんか?


 この1円不動産についての詳細は、こちら。


 今日は、一日宅建協会のお手伝いでした。
たまにはそんな日があってもいいな、なんて思う今日この頃です。!(^^)!