困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

子どもが大きくなり、ひと部屋増やしたいとお考えのみなさまへ

みなさん、こんばんは。


今回は、当社にて販売しているマンション(団地)の価格変更のお知らせです。
みなさんの中で「子どもが大きくなり、そろそろ1部屋増やしたい」とお考えの方はいませんか?


あるんです、広さを備えたマンション(団地)が。

しかも106㎡で5LDK、かつ、リフォームがされているお部屋
5人家族のご家庭でも一人一部屋、いいですね~。



 団地のため、敷地内には公園も。
緑が多い環境での子育て、いいですね~。



 エレベーターがないことがウィークポイントですが、5階部分は風通しもよく、空気が澄んだ日には富士山を遠望することができます。

お部屋から富士山が見えるなんてなんだか縁起がいいですね。


 販売価格は、780万円
 もし、780万円の住宅ローンを金利0.8%の変動金利、35年返済で借入れすると…
ボーナスなしで毎月の返済額は21,298円!
 毎月の住宅ローンの支払い(21,298円)に管理費・修繕積立金(18,500円)を加えると毎月総額のお支払いとして4万円弱(39,798円)で106㎡のお部屋に住むことができちゃうんです!!!
※別途諸費用要


 こちらの団地は「かわつる三芳野団地 20号棟」。

続きは、こちら。