困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

福岡最後の〇〇といつもタイトなスケジュール

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、今月のスケジュールについて。

昨日、今日、と言っても日付けが変わってしまいましたが、福岡県に出張でした。

出張中も三重県、東京都、福岡県、静岡県のご売却相談をいただいていた私。

スケジュールが詰まっているため、福岡県で観光したいものの、そこは我慢し、福岡空港に。

今回の出張は、時間がない中での出張だったため、昨夜の夕食以外グルメも楽しめず…。

だから、今日のランチは空港で博多明太子弁当!

空港で最後に噛みしめる福岡の味、やっぱり美味い。(^^)


そして、午後から横浜に戻った私。

お客様との打ち合わせや連絡業務に書類作成。

日が変わってやっと終わる仕事、エンドレスです。苦笑

自分で言うのもなんですが、書類をつくるのは、早い方。

完全にキャパシティオーバー気味。


明日から12日までは娘のために休みをとったのでそこは家族水入らずで楽しみます。(^^)


ふと、私の机の上のカレンダーを見ると…。

すでに出張予定がびっしり。

今月はお客様とのお約束があり、もうほとんど動きがとれません。

それだけ、必要とされていると思い込み日々、楽しく、一生懸命頑張っていきます。


さらに私の机の右手には日本地図があります。

理由は、全国で不動産売買をするための目標を明確にするため。

そして、今回の福岡県での売買成立により、福岡県に☆マークのシールを。(^^)

全国制覇に向けて、一歩ずつ。

一歩ずつ。(^^)