困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

愛媛県出張から戻ったら届いたとっても嬉しい贈り物

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、お客様よりいただいた嬉しい贈り物について。

 今週の水曜日、木曜日と農用地のお引渡しのため、愛媛県今治市に出張していた私。

もちろん、売主様、買主様、司法書士の先生、私と全員で協力をし、無事にお引渡しを行うことができました。!(^^)!

 

 そんな中、土曜日の今日、先日お引渡しを終えた今治市の農用地の売主様、買主様より嬉しい贈り物が届きました!!!

 売主様からはな、なんと今治タオルがっ!

今治タオルの吸収力はすごいんです。

前回出張時に私も何枚か購入しましたが、まさかいただけるとはっ!

N様、ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。m(__)m


 そして、買主様からはれんこん焼酎 卯三郎がっ!

れんこん焼酎、買主様とお引渡し時にお話をしていましたが、まさかいただけるとはっ!

買主様曰く、「れんこん焼酎はロックで」とのこと。

れんこん焼酎、未体験ゾーンですが早速今夜いただきたいと思います「ロックで」。!(^^)!

O様、ありがとうございました!


 今治市に出張に行っていた際、地元住民の方々の優しさにふれ、暖かくご対応いただきましたが、さらに贈り物までいただけるなんて、かなり嬉しく、いい意味で驚きました。

 やはり、日本にはいいところがたくさんある。

もっともっといろんな地に趣、いろいろな方々とお会いしてみたいと思いました。

もちろん、不動産でお困りの方を救うための全国出張です。!(^^)!