困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

明けない夜明けと凹んだココロ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、明けない夜明けについて。

 先日のテレビ放送(ガイアの夜明け)からもう4日も経過しているのに…続くお客様からのお問い合わせ、まさにガイアの夜明けの問い合わせは明けない。(^^)

その大半が別荘地内の土地。

私から言わせてもらうと別荘地管理会社は、管理費を受領するのなら別荘地内の売れない土地をつくるのではなく、売れるためにもっとよく考え、行動した方がいい!

って言っても、当社は別荘地管理会社ではないんですけどね。



 そんな中、今日は朝から横浜市のとある市街化調整区域にある戸建の現地でお客様と一緒に現地確認。

築40年が経過した建物は大規模修繕が必要。

それでも、大規模修繕工事をするときっと素敵な家に生まれ変わる、間違いない。(^^)


 他に今日は移動の際に車を擦って少し凹んでしまいました。

凹んだのは車。

…と、私のココロ。苦笑

疲れてるのかな~、いや、そんなことはないっ。(^^)