困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

横浜市栄区 縁側のあるリノベーション済みの戸建

 みなさん、こんにちは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規物件のお知らせ。


 まだ年末年始のお休み中の当社ですが、本日はお休み期間中にゆっくりとご覧いただきた物件情報を掲載しました。
それが、こちら。

 横浜市栄区野七里1丁目の住宅地にあるリノベーション済み戸建 3,280万円(消費税込)。
最寄り駅は、JR京浜東北線・根岸線「港南台」駅よりバス17分、バス停徒歩3分。
他にもJR東海道線「大船」駅や京浜急行線「金沢八景」駅もバス便で乗り換えなしでご利用いただけます。


 建物は昭和52年4月築。
 前所有者様の思い出がたくさんつまった戸建、当社が買い受け、建物を取り壊すのではなく、昔ながらの良さを活かしつつ、再生・リノベーション工事をしました!(耐震補強工事も実施済み)

 特に特徴的なのがこちら。

最近ではあまり見ることのなくなってしまった「縁側」。
この縁側に腰かけてひと息、なんていいですよね。


 土地面積181.76㎡(54.98坪)、南側庭先が約4.4m。
そして、室内は…。

ご覧の通り、リノベーション工事も終わりgoodテイスト。!(^^)!


 内・外装は1級ホームステージャーの方にコーディネートしていただきました。
そのため、和室だってご覧の通り。

と~っても良い感じ。!(^^)!


縁側のあるリノベーション済みの戸建 3,280万円(消費税込)の詳細は、こちら。

ぜひ、現地で建物の広さ、そして明るさを実感ください!