困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

宮崎県出張と「んめー」連発

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、宮崎県出張2日目について。

 今日の打ち合わせのため、昨日から宮崎県入りしている私。

 打ち合わせは午前11時からでしたが、ホテルをちょっと早めに出発し、お土産を購入。

お土産は、スチュワーデスさんに人気のチーズ饅頭「わらべ」にて。

 横浜に送ろうとするも、賞味期限が短く、発送はしていないと。

だから試しに1つ購入し、食べてみました。

…んめー!(うまい!)


続いて、打ち合わせ前に西都市にある西都原古墳群で歴史に想いを馳せる。(^^)


 それから売主様のご自宅を訪問し、都内の土地について打ち合わせり

売主様とは今まで郵便でのやり取りでしたが、本日お会いでき、とっても感じの良い方で安心しました〜。(^^)


 その後、お昼を食べる機会を逃してしまった私、飛行機の時間までちょっとドライブすることに。

 まず向かったのは、青島。

幸せの黄色いポストを見て幸福感に満たされて、鬼の洗濯板を脇目に青島神社を参拝。

海、きれいだな〜。


 そしてさらに寄り道。 

 向かった先は、海沿いにある鵜戸神社。

一人で運玉をし、難しさを痛感…。苦笑

もちろん、鵜戸神社も参拝。(^^)


 最後はレンタカーを返して、宮崎空港でかなり遅めのランチは、宮崎県の代表的な郷土料理「冷汁定食」。

 出汁が効いている冷たい味噌汁を具材と一緒にご飯にかける。

んめー!(うまい!)


 あっという間の1泊2日の宮崎県出張も終了。

また来たいと思える場所、宮崎県でした。

宮崎県、おおきん!(ありがとう!)