困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

湯河原町での新しい出会いと絶品豆腐御膳

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、湯河原町での新しい出会いについて。

今日は朝から営業の小山と一緒に神奈川県湯河原町へ。

目的は管理物件の草刈りのため。

前回草取りしたのは5月半ばくらい?

今日現地に着くと雑草が私の背丈ほど伸びていました…。


 そして、すぐに草刈り作業開始。

真夏日にする草取りは、言葉もでない…。苦笑

それでも着実に少しずつ草取りをしていった結果、道路側はなんとか見れるくらいに。(^_^;)


ちなみにこちらが、ビフォーアフター。



小山、頑張る。



小山と私、やりきった感満載。



汗だく、途中ナナフシ?が出迎えてくれました。


 ランチはすぐ近くのお店で豆腐御膳、ご飯&豆腐大盛り。(^^)


豆腐がふわふわ、うまいわ~。

また来たいわ~。(^^)


 作業をひと通り終え、夕方は地元自治会の区長さんとの打ち合わせ。

老朽化した空き家を地域のため、みんなと共に有効活用したい、と。

すると自治会の方々も「地域のためになるなら。湯河原町のために」と前向きな回答。(^^)

素敵な出会いとなりました。

湯河原町宮上の自治会のみなさんとワクワクするような空き家活用にチャレンジしていきたいと思います。(^^)