困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

当初の予定からまさかの展開

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の予定について。

 仕事が忙しくなかなか家族との時間がつくれていない私。

忘年会に行くたびに妻からは「もう40過ぎなんだから週一回は休んで、家族との時間を大切にして欲しい」と言われています。

 そのため、今日は午前中で仕事を終え早々に帰宅。

すると…今朝は午後から〇〇に買い物に行こう、となっていたはずが、帰宅するなり妻と娘で「部屋の片付けをするから出かけるのは娘がアルバイトに行く夕方ね」と。

そのため、身体が疲れ気味の私は不本意ながらもリビングで爆睡…。(-_-)zzz

 


 夕方、娘を駅まで送り、そのまま妻とIKEA 港北店に行きました。

妻のお目当てのものがなかったらしく、何も買わずに自宅に向かう。

ただ、途中、上大岡のイトーヨーカドーに寄り道し、そこで買い物&夕食。

今朝の予定とは異なる展開でしたがらとにかくのんびりと過ごせた一日でした。

そして、明日は明け方からバスケメンバーで東京湾でシーバス釣りです!

さらに午後からは静岡県某別荘地内の土地の契約、心配なのは釣りを終えての私が魚臭くないかだけです。苦笑