困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

民泊営業開始に向けての打ち合わせ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、民泊営業開始に向けての打ち合わせについて。

 今日は朝から当社が所有している横浜市神奈川区神奈川1丁目にある借地権付建物の現地で打ち合わせ。

 裏が公園や車両基地となっていて、前所有者ね方曰く、昔裏の車両基地等で柴田恭平さんや舘ひろしさんが「あぶない刑事」のドラマ撮影をしていた、とのこと。


 横浜駅からは少し距離はありますが、平坦地でまわりにはコンビニもある。

 建替えが難しく、建物も狭小ですが、民泊と して活用を考えています。

そのため、今日の打ち合わせはリフォーム工事が終わったため、インテリアコーディネーターの方に現地を確認していただきました。



家具や小物類を揃えて、住空間をつくるため。

 インテリアを揃えたりするのは私の苦手な分野のため、そこはプロにお任せ。

何事もチャレンジですね、仕上がりが楽しみです。(^^)


 午後は、三ツ沢下町に移動して、担当している土地のお隣さんと境界付近にある構造物と境界確認書について打ち合わせ。

 

 夕方からは明日からの青森県出張の準備。

寒いところが苦手な私、青森県はかなり寒いらしい…。(T . T)