困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

人生で2回目、富山県への美味しい出張

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、富山県出張について。

 水曜日から先ほどまで富山県高岡市にある借地権付建物処分のための物件調査で富山県に出張していました。

私が住む神奈川県と比べると少し肌寒かった富山県。


 1日目に役所調査、2日目に打ち合わせと現地調査、3日目は飛行機の時間まで観光をしていました。


氷見魚市場食堂で旬のブリ丼&漁師汁を実食。

脂がのっている寒ぶりは最高でした~。


夕食は居酒屋で地酒や白エビ、刺身盛り合わせなど、こちらも美味かった~。


今日は、世界一美しいスタバと言われる富山環水公園店で朝カフェをして、運河まわりを少し散歩。


ランチは、自由ELEさんにて絶品ハンバーグ。


肉汁ヤバかった。(^^)



雨の中、散居村展望広場に行き、世界遺産 菅沼合掌造り集落にも立ち寄る。


帰る時はあっという間ですが、いつもながら出張・仕事を楽しませていただきました。


富山県には美味しいものがたくさん。

もっと知りたい富山県を。(^^)