困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

東京ICより車で約92分、面積358㎡で1万円の土地!

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、本日新規に販売開始した物件について。


~東名高速道路「東京IC」より車で約92分のところにある約4,150区画の定住型別荘地「南箱根ダイヤランド」でセカンドライフを楽しみませんか~
(静岡県田方郡函南町平井 土地 1万円)

 温泉をご利用いただくことも可能の土地です。
※別途温泉供給契約金等270万円要


 また、別荘地内にはコンビニ・公園・レストラン・宿泊施設・テニスコート・プール・ドッグランがございます。


★「函南」駅よりシャトルバスがご利用いただけます!
★別荘地内は24時間管理!
★土地面積358㎡(108.29坪)!
★南西道路!
★海まで約11.9km!


 東名高速道路「東京IC」より車で約92分、南箱根ダイヤランドの別荘地内で面積358㎡で1万円の土地が気になるお客様はこちら。