困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

仕事人間の私が仕事を早めに切り上げて向かった先は…

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、時間の管理について。

いつも休みもなく、お客様のために朝から夜遅くまで働いている私。


今日も朝から横浜市内の崖地の仕入れの決済。

手続き自体は、何の問題もなく終了。(^^)


午後一番で社労士の先生を訪問し、打ち合わせ。

会社を少しずつ良くしていくために、仲間が働きやすい環境づくりのために。(^^)


社労士の先生との打ち合わせの後、午後2時から税理士の先生がご来店、打ち合わせ。

12月は何かと税務関係も慌しい。汗


そして、15時に土地家屋調査士の先生がご来店され、打ち合わせ。

境界標の設置、測量は奥が深い…。


15時30分には当社がいつもホームステージングをお願いしているホームステージャーの方がご来店。

今年はお世話になりました、と。

いえいえ、こちらがお世話になりました。m(_ _)m


他にも契約に向けて進行中の案件の連絡業務なども…。


年末に関係なく、常に時間はいくらあっても足りない状況が続く…。苦笑


そんな中でも、今日、私は仕事を早めに切り上げて退社。


そして、向かった先は…横浜駅西口にあるシェラトンホテル28階へ。

やはり28階からの眺望はいいですね。(^^)


留学先から一時帰国中の娘と妻、私と家族水入らずでクリスマスディナーを楽しむためにレストランへ。(^^)


予め予約していたクリスマスコース。

家族全員でピアノ演奏を聴きながら食べる絶品料理は、いつも以上に旨い!(^^)


ちょっとだけ背伸びしたクリスマスもたまにはいいですね。

もちろん、我が家にとってとてもいい思い出になりました。(^^)


仕事も大切ですが、家族はそれ以上に大切。

今日の家族での幸せな時間が、私にとって最高のクリスマスプレゼントでした!(^^)


明日は、静岡県に今年最後の出張。

難あり物件の売却のご契約のために。

当社の今年の〆めの契約が難あり物件というところが、まさに当社 リライトらしい。苦笑