困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

ちょっと意外、内覧会の最初の来場者

みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


今回は、東伊豆町の温泉付き1円別荘の内覧会について。

先月より内覧会の告知をしてきており、いよいよ今日(すでに日にちが変わってしまいましたが)が内覧会の日でした。


東伊豆町の内覧会は、10時~15時。

遅れられないため、横浜の自宅を朝6時に出発。

現地までは車で約3時間。

現地到着後は、お客様を迎え入れるための準備。

すると…そこにはすでに小さくてかわいい来場者がいました。


ケロケロ。

カエルも自然が多く、静かなところが一番なんですね。


肝心の内覧会は、6時間開催して来場者は1組のみ。

開催前には20組の来場予約をいただいていたのですが…。

やはり物件価格以上に諸費用がかかってしまうことにみなさん懸念されているようです。涙


さすがに今回は、(内覧会)3度目の正直があるのでは、と私も期待をしていたため、かなりショックでした…。


そのため、帰りがけに伊東市にあるふしみ食堂でかなり遅めのランチで元気を充電。

さすがに伊東の刺し身と焼き魚はうまい!(^^)


帰りは、東伊豆町から横浜の会社に戻るまでに渋滞にはまってしまい、5時間半もかかってしまいました…。


会社に到着し、各種連絡業務。

気がつくと時計の針は、午前0時30分過ぎ。

昨夜は体調不良で38.5度の熱がでて、今日も本調子とはならなかった私。

明日こそは、マイペースでゆっくり資料を作成したいと思います。(^^)