困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

NHKの取材と濃厚味噌ラーメン

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、初のNHKの取材でした。

内容は、やはり深刻な空家問題について。

 これから詳細を打ち合わせしていくようで細かいところはこれから。

 どんな風に何のか楽しみです。(^^)


 午後からは私が所属している宅建協会 横浜東部支部の会計監査でした。

 場所は、東神奈川。

って、その前に今日のお楽しみランチ。


 今回は、濃厚味噌ラーメン+半チャーハン!

疲れている体に濃厚味噌ラーメンのスープが染み渡る。(^^)


 それにしても、ただでさえ時間があまりないのに、東部支部の予定もちょくちょく入ってきます。

 役員も大変ですね。

役員のみなさん、お疲れ様でした。


 それに加えて、昨日のテレビ放送の余波で難あり物件の売却相談が増加。

 しかも、日本全国の難あり物件…。汗

地道に頑張ります。苦笑


 今日の分の業務がやっと終わりました。

明日は、すぐそこ。

時間が経つのが早過ぎるっ。