困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

これから販売、駅前マンションの販売準備

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、マンションの販売準備について。

 今日は朝からこれから販売するJR京浜東北線「東神奈川」駅前のマンションの現地に行きました。

このマンションは、今回の販売のために室内を表層リフォーム。

写真を撮影してきました。


東向きのお部屋のため、明るい時間帯の朝に撮影してきました。

お部屋からはベイブリッジ&海がちょっと見えます。(^^)

そして、イオンにも直結。

アクセス良好、眺望良好、日当たり良好!


これからの販売が今から楽しみです。(^^)


 夕方は、タウンニュースの方がご来店され、取材を受けました。

今日の取材の内容は、10月22日発行のタウンニュースに掲載されます。

横浜市神奈川区在住のみなさま、ぜひご覧ください。(^^)