困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

休日は〇〇に揺られてリフレッシュ

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、今日の出来事について。

 今日は水曜日で定休日の当社。

私の予定はというと先月延期となってしまった釣りでした。

場所は横須賀市走水。

メンバーは、普段一緒にバスケをしている不動産会社の方お2人と私。


 5年前くらいまで乗合い船でシーバスや太刀魚を釣っていた経験のある私ですが、今回は軽んじていました…。


 今日のボートは、こちら。

こちらのボートに3人で乗りこみ沖合いまででる。

…が、揺れること、揺れること…今まで船酔いしたことのない私でしたが、今日は船酔い気味に…。涙

 シーバス釣りのボートや乗合い船とは比べものにならないくらいの強烈な揺れ、常に波に揺られて上、下、上、下運動でした。(^^;;

何とか最後まで持ち堪えることはできましたが、次回は酔い止めを飲まないと。


 朝7時30分に出船し、13時30分に帰船。

今日の釣果は小さくてリリースしたものも含めると3人でキラキラ輝くアジ40匹とサバ1匹。

久しぶりの釣りにしては、上々な結果でした。(^^)


 船酔いは別として、海を見ながらのんびりできてかなりリフレッシュできました〜。

今年また行きたいと思います。(^^)