困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【成約御礼】神奈川県鎌倉市の戸建

 みなさん、こんにちは。

再建築不可物件コンサルタントの田中です。


 今回は、【成約御礼】のお知らせ。


~ 道路で土地が分断&土砂災害特別警戒区域の戸建 ~


 当社にて販売しておりました神奈川県鎌倉市扇ガ谷4丁目の戸建、おかげ様でご成約となりました!


 こちらの物件は、もともと大手不動産会社で長期間売却活動をされ、それでも売却が出来なかった物件でした。

 それを当社にご相談いただき、当社では大手不動産会社が売却活動をされていた金額にて売却開始。

その結果、当社では2組のお客様より同時にお申込みをいただくことが出来ました。

 建物は築35年以上が経過した住友林業施工の注文建築でネックは土地を鎌倉市道が分断していたことと傾斜地部分が土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)に指定されていたことでした。


 何はともあれ、とっても素敵なご夫婦にお買い求めいただくことが出来ました。

ご縁ですね。(^^)

これから売主様、買主様、私たちでお引渡しに向けて一歩ずつ前進してまいります。(^^)