困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

年始の仕事初めに向けた頭の準備運動

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は年始の仕事開始に向けての準備について。

年末年始の休み9日目の今日は、朝6時半に起床し、7時過ぎに自宅を出発。

向かった先は会社で到着は8時。

まだ5日まで年末年始の休み中ですが、このままでは頭が休みのままということもあり、会社に行き、昨年12月の領収書の整理や会計の仕訳作業。

本来は休みということも考慮し、18時過ぎに仕事を終え、19時に帰宅。

年始の仕事初めに向けた準備の1日でした。

言い換えると年始の仕事開始に向けた頭の準備運動。



なお、お客様へのご連絡は基本的に営業開始の6日以降でご対応させていただきます。


 ただ、仕事中に思ったことが1つ。

それは、会社の造りが鉄筋コンクリート造で内装はコンクリートの打ちっぱなしのため、この時期は…エアコンつけてもとにかく寒い…。

底冷えが半端なく、寒がりな私にとって修行みたいなもの。

早く暖かい春が来て欲しいものですね。(^^)