困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

久しぶりの完全な休日にしたこと

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、久しぶりの休日について。

 今日は木曜日で営業日ですが、私はずっと休んでいなかったため、終日休みにしました。


 朝8時から一人で自宅の草刈り開始。

現状、複雑な状態のため、妻、娘の手伝いもなく約1時間半、黙々と草刈り。

この時期やらねば、もう出来ませんからね。

だいぶ綺麗になりました~。(^^)



 草刈りを終え、自分の部屋でひと休み。

10時過ぎに車で外出し、近くのクリーニング店で冬物の衣類をだし、それから自宅近くのスーパー銭湯「みうらの湯」で疲れを癒す。(^^)

いや~、スーパー銭湯はいいですね~。


 それから自宅に帰り、休憩し、午後2時から再び一人で外出。

 休みだけに自分時間を楽しむ。

上大岡駅にある映画館で「トップガン マーベリック」のチケットを購入。

 上映までに少し空いた時間でメガネ店でレンズ交換の準備。

昨年購入したメガネ、子安の丘みんなの家の工事の際に汚れた手袋でレンズを拭いたらかえって傷だらけになってしまいました…。(T . T)


 ちなみに「トップガン マーベリック」は…面白かった~。

さすがトムクルーズ、永遠の名作だなぁ、トップガンシリーズは。(^^)

みなさんもぜひ、ご覧くださいね。


 映画の後は、上大岡駅近くにある焼き肉屋さを「横浜の大衆焼肉 上大岡駅前店」にてぼっち夕食。苦笑

こんな1日でしたが、だいぶリフレッシュ出来ました。

さぁ、明日からまた仕事頑張ります!(^^)


 ちなみに今日のニュースでは現役国税庁職員がコロナ補助金の不正受給が数多く取り上げられていますが、私が思うにコロナ補助金は完全に制度ミスだと思います。

そんな受給申請のチェックで費用をかけるのであれば、国民全員に一律現金支給するか消費税を一時的に廃止すればいいのに…。

そこまで補助金にするメリットがあるのであればぜひ教えていただきたいものですね。