困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

26年ぶりの再会は最高でした!

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、26年ぶりの再会について。

 今日は朝7時過ぎに出社し、そそくさと書類作成。

午前10時過ぎから電話フォローを開始。


 案件的には明後日から9月の中旬までに以下の契約があるため、実は大忙し…。(^^;;

1.さいたま市の市街化調整区域の農用地の仲介

2.横浜市神奈川区の古家付土地の仲介

3.横浜市西区の車が入らない崖地の買取り

4.千葉県八街市の原野の仲介

5.千葉県山武市の原野の仲介

6.千葉県山武市の原野の仲介(⑤とは別)

7.鹿児島県阿久根市の廃墟の仲介

8.神奈川県真鶴町のゴミ屋敷の仲介

9.神奈川県秦野市の山林の仲介

10.東京都大田区の再建築不可物件の売却

11.さいたま市岩槻区の再建築不可物件の買取り


 ちなみにお昼からは当社が協賛案件、横浜市神奈川区の居場所づくり『子安の丘みんなの家』で開催した和菓子づくりイベントに顔を出してきました。

※和菓子づくりイベントの詳細はこちら。

https://www.relight.co.jp/community/detail/id=4327


 イベントに少し顔を出した後は、横浜市戸塚区で所有しているレンタルスタジオの写真撮影をしてきました。

運営会社曰く、問い合わせがくるかどうかは写真次第とのこと、良い感じの写真をたくさん撮影してきました。(^^)


 夜は藤沢市でバスケのため、それまでの時間はお盆休みに雨で出来なかった実家近くにある母のお墓参りに。

 お墓参りを済ませ、父へのお土産を買っていざ、実家へ一人暮らしの父の様子を見に。

夜のバスケに備え、実家で少し仮眠をとり、そこから父と人生について1時間くらい談話。

人生って奥が深い。


 いよいよ夜、今日のバスケ。

どれだけ待ち遠しかったことか。

というのも高校時代の1つ下の後輩とSNSでやりとりをしていて、一緒にバスケをすることになっていたからです。

26年ぶりの再会、会ってもわからないかも、なんて一抹の不安を抱えながら後輩を待っているともちろん年相応になってはいるものの後輩みんな変わっていない。(^^)


 後輩との高校時代は毎日部活の顧問に殴られたり、蹴られたり、罵倒されたりしていた。

 そのため、「あの部活厳しすぎでしょ」、「今なら完全アウトだよね」、「合宿で毎日1リットルの牛乳飲まされて、みんなお腹下してたよね」とかたわいもない話で盛り上がりました。


 いざバスケが始まると後輩たちは良い意味で昔の面影があるプレーをして、楽しませてくれた。

もちろん、私も負けていられなかったですけどね。(笑)


 最近仕事で何かとストレスが溜まることが多かったため、後輩たちと昔のように思いっきり走り、跳び回ったバスケはとてもリフレッシュできた。

とにかく、26年ぶりの後輩たちとの再会、バスケは本当に最高でした。(^^)

素晴らしい後輩たちとの出会いに感謝!(^^)