困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

毎年恒例の友人との時間

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、毎年恒例の行事について。

 昨日は水曜日でお休みの私でしたが、いつも通りに出社し、膨大な事務作業をコツコツと。


 昼前に空き家活用をしている多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」で開催していたよろず相談に顔を出しました。

というのも、先日の子安の丘みんなの家主催アイシングクッキー体験にボランティア参加してくれた神奈川大学の学生さんがよろず相談にもお手伝いに来てくれたから。



ありがたい。(^^)

それにしても今の学生さんって志高いですね。

私が19歳の頃なんかは、毎日バスケばかりしていて、ボランティアって言う考え自体身についていなかったなぁ。


 みんなの家から会社に戻ってからはこの時期だからこその大量な〇〇。

文字を書きすぎて手がプルプルしてました…。苦笑


 夜は溝ノ口駅にある焼き肉屋に行き、大学時代の友人たちと毎年恒例の忘年会。



肉が旨い、肉が、あ~幸せ~。(^^)

毎年同じだけ年を重ね、話題も年々変わりつつあるのですが、それが面白い。

ちなみに今年7月に開催した地引網は、昨年の忘年会で固まったイベントでした。


 バスケットボールが繋いでくれた縁。

最高の友人たちと共有できた時間、これからも共有できることに感謝です。(^^)