困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

年末忙しい時期に人生初のMRI

 みなさん、こんばんは。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、人生初のMRIについて。

 年末年始の休み1日目、社員は休みの中、私はいつも通りに出社し、溜まりに溜まった事務作業を開始。


 ただ、昨日車で高速道路を走っていた際に後ろから追突されたため、後で問題にならないように年末忙しい中、東神奈川駅前にある病院で検査をしてきました。

昨日、今日ともにすこぶる体調は良かったのですが、事故の場合は後から症状がでることもあるから、とネットにも記載されていたので。

 そこでは人生初のMRIを経験、目を瞑ってくださいと言われ、はい、終わりましたよ~ってあっという間。


 その後、先生のお話を聞きました。

 「交通事故の場合で脳に異常があるときは6時間以内に吐き気がします。あなたは、MRIの写真を見ても問題はありません。ただ、もしかしたら今日、明日で首にむち打ちの症状がでるかもしれません」とのこと。

車で後ろから追突されるなんてことは人生初のだったため、かなり驚きましたが、今のところ何の症状もないこと、追突してきた車がトラックではなくバンだったことは不幸中の幸いだったかもしれません。

ただ、年末忙しい時期にもろもろの時間のロスには思うことはありますけどね。


それにしてもよく写っていますね。


 明日も出社し、書類整理に契約書作成をしなければならない。

果たして明日が今年の仕事納めと出来るかどうか、真価が問われます。