困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺

売れない物件を売却すべく、日々、仕事を楽しみながら思ったことを掲載してしています

 毎年増える売れない困った不動産、ワケアリ物件に対処すべく、特殊なノウハウを駆使し、北は北海道、南は沖縄県まで実際にご相談いただいたことや不動産トラブルにならないための方法、ノウハウを掲載しています。日々、私には他社さんで売れない不動産と言われてしまったお客様からのご相談をいただき、実際にそういった負動産を売却しております。そのため、「困った不動産・ワケアリ物件の駆け込み寺」となっております。こちらのブログにはその駆け込み寺への実際にあったご相談について掲載させていただいております。

【お客様の声】新規掲載しました!

 みなさん、おはようございます。

難あり物件コンサルタントの田中です。


 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。


 今回のお客様は、相続で茨城県古河市の市街化調整区域の土地を取得されたお客様でした。


 面積も狭く市街化調整区域のため、建物の建築も出来ず、固定資産税がかかるうえに近くに住宅も点在していることからも毎年草刈り代2回がかかっていたそうです。

 このような土地のため、所有者の方は複数の地元不動産会社から「売れない」、「うちでは扱えない」と断られてしまったそうです…。


 それでも所有者の方が自ら現地に写真を撮りに行くという行動をされていることから当社がお手伝いさせていただくことを決定。

そして、無事にとっても素敵な譲受人をお探しすることに成功しました!


そして、そのお客様からご返信いただけたお客様アンケートがこちら。

お客様の声 - 【株式会社リライト】再建築不可物件や中古住宅・格安物件情報 横浜



お客様も肩の荷がおりたようでお帰りの際には最高の笑顔でした。(^^)